【リフォーム完了】朝日プラザ高麗町-鹿児島市高麗町

リフォーム完了

家賃1ヶ月分で入居できちゃいますキャンペーン対象

鹿児島中央駅・天文館まで徒歩圏内の単身用マンション

オートロック・エレベーター・防犯カメラ、管理人在中(日勤)の
セキュリティー面で安心の賃貸マンションです。

今回のお部屋は10階建ての最上階・角部屋!

朝日プラザ高麗

物件概要

物件名:朝日プラザ高麗
住所:鹿児島市高麗町8-6
構造:鉄筋コンクリート造10階建て
ガス:都市ガス
オートロック・エレベーター
敷地内ゴミ置き場・分譲賃貸

空室情報

10Fのお部屋(最上階・角部屋)

敷金:なし
家賃:34,000円
間取り:1K(K2・洋6.2)
面積:19㎡

コンパクトなお部屋ではありますが、一人暮らしにはちょうど良い広さです。


シンプルな造りのお部屋にこのカーテンレール
シンプルなのに可愛さも持ち合わせており、カーテンを選ぶのも楽しくなりそう。
大体のお部屋は黒いレールが多いのですが、こちらのお部屋は木製のカーテンを使用しているのでお部屋が明るく優しい空間に。


コンパクトなお部屋ならではのユニットバス
バストイレ別でお探しになるお客様も多いのが事実
ですが!ユニットバスならではのメリットもあるんです。

それは掃除が楽なこと(*^▽^*)
バスとトイレが同じ場所にあるので掃除をする場所が少なく済み、シャワーで洗い流すことも可能なんです。

シャワーカーテンで雰囲気も変わりますので自分好みのバスルームを作れるのもメリットの一つかもしれません。

周辺環境

鹿児島女子短期大学まで 徒歩1分(80m)

あけぼのまで 徒歩7分(500m)

TSUTAYA甲南通りまで 徒歩7分(500m)

イオン鹿児島中央店まで 徒歩9分(650m)

ファミリーマートまで 徒歩7分(489m)

荒田小学校まで 徒歩10分(785m)

甲南中学校まで 徒歩7分(489m)

交通

市営バス 高麗橋 徒歩2分
鹿児島市電1系統 新屋敷電停 徒歩5分
JR鹿児島本線 鹿児島中央駅 徒歩14分

物件に関する問い合わせ

関連記事

TOP